2011年1月4日

あけまして。

おめでとうございます、2011。

なんだか今年は年末年始感がぜんぜんなくて。
あっというまにもう3日。

今年はわりとおとなしくしてますが、
2日の初売りはいつもどおり勢いよくお買い物。
今年も買い物は止まらない予感・・・

あと、ワンピースを大人買いしてしまったので、
読んでばっかりです。

昨年はドラクエで、今年はワンピースか・・・
年末年始とは普段やらない何かにハマりたい時期のようです。
あと52冊読まないと追いつかない・・・

初詣もいきました。
1日深夜の近所まわりにはじまり(甘酒に間に合った)
昨年とほぼ同じコースで、
浅草寺→せんべい→スカイツリー。
あと100mくらいで完成するんだね、早いものだ。

そんなこんなで、明日から仕事初め。
今年は頑張ってみようかなと思います、適度に。

今年の抱負は、
1. 心から笑う
2. 大切な人を大切にする
です。

がんばろー。


0 件のコメント:

コメントを投稿