2009年6月13日

解放されたし。

ついに脱出しました〜
フリーダム〜

なんか、こんなにもスッキリするものなのかと。
相当無理していたのかと。

ちゃんと自分で決断できたことが嬉しいですね、ほんと。

さいきん聞いた話によると、
判断と決断というのがあるそうで。
「判断」というのは検討する材料があるもの。
「決断」というのは、そういうのがないもの。

世の中の決めなきゃいけないことの7割は、
「決断」なんだそうですね。

先のことはわからないけど、それでも決めないといけない。

でも、そうやって思い切って決めてきたことで
間違ったことは今まであんまりないので、
自分を信じるしかないのですねー。
ふむ。

すでにいろいろ楽しいことばかりだしね♪

26日にあたらしいiPhoneがでるね♪
買わないとね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿