2009年5月19日

九州好き。


週末で九州に行ってきました。
4度目の九州。
3年ぶりの友人に会いに、大分へ。

行くたび好きになるなぁ、九州。
食べておいしい、見てたのしいものがたくさん。

砂湯に足湯に棚湯に温泉三昧でしたけど、
温泉って見てもたのしいのね。
すこしだけ地獄めぐり。

自然の作り出す色はキレイだわ。
熱い青。



高崎山でおさるに見入ったりも。
自由だなぁ。



たのしかったー。

ひさびさに会ったともだちも、
東京にいたときよりも活き活きしてて嬉しかった。
またあそびに行くねー。



と。
なんだか旅行してばっかりな最近。

九州に住むの、いいなぁと思ったり。
会社と仕事は好きだから、
福岡支店ができたら即手を挙げそうだな。

九州の人と結婚するのもありかな?とか。

なんだか現実逃避してばっかりだ。

むかしっから逃避癖みたいなのもあるけど、
ここ1年半くらいは特に多いような・・・



なにから逃げたいのかなー?

2 件のコメント:

  1. おー地獄谷、いいなぁ。私もしばらくいってない〜〜
    お友達に会いに行ってたんだね。
    なんか鳥取旅行を思い出すわぁ。
    また私とも旅行いこうね〜

    返信削除
  2. 思い出すねぇー鳥取!
    なつかしいなぁ。
    また旅行、いこうね。

    返信削除