2009年8月22日

夏休みおわったぁ。


先週末は、劇団四季みてきました。

ライオンキング、やっと見れたー。
動物の表現と、衣装が見物ね。

ウィキッドも、見れたー。
こちらはストーリーがかなり好き。

どっちも、作り込まれたセットと展開が迫力あってよかったぁ。
四季ってすごいね、発声が。

舞台はやっぱり熱気と迫力がいいよね。

ミュージカル三昧ななつやすみでした。
長期やすみに日本にのんびりいるのは久々だったけど、
たまにはよいかも。
たのしい思い出がたくさんですよ。

でも10月にまた旅行いくらしい。
行き先は、たぶんパリです。
休めるのか?休むけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿