2009年8月15日

RENT

今日はRENTを見てきました。
毎年見てて、4回目ですが、
今回はなんとAdam PascalとAnthony Rappが出るということで、
半年前からチケットとって楽しみに楽しみに待ってました。

いままで見た中で、いちばんよかったです。

映画を見まくっているせいか、映画サントラばっかり聞いているせいか、
このふたりのMarkとRogerの声がずーっと耳に残っていて、
それがやっと目の前で、現実で、聞けたという感じなような。

何度見てもよいですが、今回はなんかとくべつでした。

そういえば、Broadwayは去年が千秋楽だったので、
ほんとぎりぎりで見れたんだなぁと。

来年もツアーこないかなぁ。また見たいなぁ。


ちなみに、明日はライオンキング、
来週はウィキッドを見に行くので、
ミュージカル三昧な今日このごろです。

1 件のコメント:

  1. あべみさこ2009年8月20日 11:24

    わたしも明日Bunkamuraでコーラスラインみてくるよーっ!
    RENTの「Seasons of Love」だいすき。

    返信削除