2009年10月25日

ごぶさたです。

あー久しぶりだ。

目が回りそうに忙しかったのですが、
なんとか元気です。

凱旋門Montmartreより

先週は、夏休み?なのかなんなのか1週間休んでParisへ行ってまいりました。

なにげに、4回目だった。

何度いっても素敵な街だ。
建物、広告、人、お店、道などなどなにもかも洗練感があるよね。

両親と行ったので、あまり自由な時間はなかったですが、、、
ひたすら美術館ばっかり行ってました。

LondonとChartreにもいきました。
Eurostar乗ったよ〜

やっぱりいいなぁと思ったのは、この風景。



どの美術館でも、いたるところで、こどもたちが座り込んでアートの勉強してる。
こういうの、日本で見ないよね。

小さいころからすばらしき作品にたくさん触れてるから
街中洗練されてくるんだきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿