2009年10月29日

風邪をひいた。


のか何なのか。頭痛と脱力感が酷いです。

入稿があったから会社行ったものの、
遅刻した上に早退して、あとはひたすら寝てた。
寝ても寝てもまだ寝れるー。

休んでるつもりだったけど、休まってなかったみたいねぇ。

さいきん、仕事のしすぎと誰かに没頭しすぎで盲目となり
なにしたいのかよくわかんなくなってたり、そういえば。
Parisに行ってはやく帰りたいと思ったのなんて、はじめてだ。

いっつもよく分かんなくなるから、わたしらしさなんて
どこにもないのかもしれなーい、とすら思えたり。

じゃあもうとことん没頭しちゃえばいいじゃん。という開き直り。
だってほんとに大事なんだもん。

11月だからかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿