2010年4月12日

はやく安定した暖かさにならんかね。

懲りずにまだやってますだいたい2個くらいちぎるとよい高さに。
でもこれは先週くらいの作品。


咳が止まらないっす。かれこれ一週間でしょうか。
変な天気のせいなのか、ストレスのせいなのか?はてさて。

禁酒してたんですが、
土曜に結婚式二次会にて飲んでから悪化しました。
・・・しかたなし。。。

咳をすると1回につき2kcal消費するらしいとどこかにかいてあって、
だいたい10分に1回くらいしていて、
寝ている6時間くらいは止まっているとして、
(24-6)×6×2=216kcal
うーんこんなに消耗している気がするのに1日の消費量はそんなもんか・・・
腹筋まで痛いのに・・・

とかどうでもいいこと考えてます。


体調悪いとマイナス思考だなぁ。
心配でないことが心配になったり。
いつまでこの距離は続くんだろうと思ったり。
あんましいいもの作ってないなぁとか思ったり。

まずい。はやく回復しなくては。

発作のような咳で眠れないので、夜がこわいです。
こわいこわい。

2 件のコメント:

  1. 咳、大丈夫~??
    私も2年か3年前、春に咳が止まらなくて・・
    で、お医者さんの薬飲んだら、ピタっと止まったよ。
    薬の力、恐るべし。
    もっと早くお医者さんに行けばよかったなーと思った記憶が。

    と人には言ってみるけど、
    私も先週ぐらいから喉が痛くって・・
    でも、だいぶよくなってきたからよいのです!

    まだまだ寒い日もあるみたいだから、
    あんまり無理しないようにねー。

    返信削除
  2. ありがとぉーーー
    1週間薬飲んでるのだけど、効かないのさこれが。。。

    なぜ?!

    もう2、3日とまらなかったら検査でもしてもらおうかと。。

    最近風邪はやっているらしーから、
    えりも気をつけてねー!!!!!

    返信削除