2010年4月13日

写真を撮るのはだれかに見せたいからですよね。

ばーちゃんちの近所のネコです。かわゆい。
みんな勝手に名前つけてるからなぁ(飼い猫なのに)
あたしはパトリシアと呼ぼうかな。


さいきん、あんまり1人でいる時間ないなぁと。
週末もなんだかんだ予定がいっぱいで、だいたい誰かとどこかにいて。

1人でいるときって、充電みたいなかんじなのよね。
ぼーっとなんか考えたり、見たり読んだり。描いたり、書いたり。
Inputして充電するかんじです。

で、人といるときに放電するようなかんじです。

ということは。
最近充電してないんじゃないか?!!!
だからなんか疲れちゃうのかな。


もう1つのblogも、元旦から止まってて放置状態じゃ・・・
なんで昔はあんなにいろいろ作れてたんだろうかー?

無気力なきょうこのごろ。
早急に充電が必要なもよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿