2010年5月16日

マトリョーシカがすきなんです。


きのう、とつぜんマトリョーシカの手紙が届きました。
ものすごくステキなタイミングで。
郵送ってとこが、粋だなといつもおもいます。
心配してくれてありがとう、超元気でたよ。

やっぱり、のんびり生きてくことにきめました。
まいにち120%は、性に合わないです。
無理なものは無理。


きょう、友人Nさんに会いました。
ありとあらゆる分野に渡るもやもやっとしたことを、
もやもやなままだけど全部言ったら、
なんだかすっきりしました。
いつも受け止めてくれて、ありがとう。


しかし昨日は16時間も寝てたので、
本当にどっか悪いんじゃないかと思ったけども
まぁだいじょうぶでしょう・・・


不安なのは、心配なのは、仕事とかじゃないと思います・・・。
遠くにいるのが、不安なんだ。
けっこう平気だったのになぁ。どうしたんだろうか。


あんまり、いろんなことを深刻に考えすぎないようにしようっと。
だいじょうぶだよ、心配しなくても、と思って。

0 件のコメント:

コメントを投稿