2010年5月5日

ながい休みでした。



GWがえらい長くて、13日も休んでいたのね。

前半はBALIにいってきました。
Parisじゃないです、Baliです。

初インドネシア。
暑い。でも、たのしかった。おいしかった。
パラセイリングとか、ジェットスキーとかしたり。
でも、ひたっすらのんびりしてて、ホテルのプールの横で本読んだり、
寝てたりすることが多かったです。

海だけじゃ物足りなくて、遺跡にもいきました。
ボロブドゥールとプランパナン寺院。
彫刻の顔ひとつひとつがきれいですきです。
石のグラデーションがまたきれいで、すきです。

雨期の最後なので、お花と緑がきれいでよかったな。

とにかくもう楽しかったので、またいきたいな。
一緒にいった人もよかったのかな。


後半は、
秩父に芝桜を見に行って、ハイキングをしたり。
恒例多摩川BBQをしたり。
ひさびさな友達に会ったり。
しばらく会わないと、環境や状況は変わるけど、
みんな自身は変わってないところがなんか嬉しい。

休み明けはだいたい現実世界への復帰に苦しみますが、
なんか、わりとあっさりといつもの生活に戻れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿