2009年3月3日

よいものを見てきました。


なんと、Endless SHOCKを見てきました。

堂本光一主演のミュージカルですね。

しかも前から6列目。
通路側で、真横を光一が通って行ったときはどきどきしてしまいました。

やー、ほんとうに面白かった。
ダンスも衣装もセットも演出も迫力ですけども、
あんなに惹き付ける光一の存在感がすごい。

しかも、ほんとうに飛びまくりだし。
あのパワーにはほんとうに驚きました。

しかもしかも、わたしの大好きな大好きな
石川直さんまで出ているとは。
Blast行かずしてこんなにも見れてしまった。
相変わらずステキだぁ〜
あんなステキな人にどこかで出会えないでしょうか。

後ろで踊ってたさとちゃんも超かっこよかったです。
チケットとってくれてありがとうございます


世の中には面白いものがたくさんあるなぁと思ったりして。
8月のRENTも、Anthony RappとAdam Pascalがまさかの出演!
なんですが、チケット確保済みですし♪
あーーーたのしみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿