2009年3月19日

やめたはずだったんですが。

あまりに暇すぎて、ゴルフに行ってしまいました。
会社の先輩とそのお友達と行ったんですけどね、
みんな超うまいんですよ・・・・・

いつものように、私一人走り回ってましたよ、ええ。。。

でもお天気よかったし、緑いっぱいだし、昼からビール飲めるし、
楽しかったんだけどね。

うーむ。
迷うなぁ。
ここで続けるか、やめるか。。。



夜はミッドタウンのアニバーサリーパーティに行ってきました。
いつものようにプリーツで衝動買いしてますが、
ノベルティたくさんもらえて、嬉しかった♪

あんなに人がいるミッドタウンは初めて見たけど
ショーやゲームやプレゼントがあったり、
お祭りとか縁日な雰囲気で
なんだかとっても楽しめました。


あの娘と行くと、いつもいいお買い物ができるし、
いつも楽しいところに誘ってくれるので
ほんとうに楽しいのよね〜w

次回は六本木アートナイトに行くのよ。

2 件のコメント: