2009年4月2日

26ねんめ

もう4月ですねぇ。
26回目の誕生日でした、きのう。
連絡くれたみなさま、どうもありがとう〜

めずらしく実家に帰ってまして、
ケーキとか買ってもらいました。
(自分で頼んだんですが。)

誕生日に家にいるのって、何年ぶりだー?

26サイは、自分に正直に生きようと思います。
もうじゅうぶん正直だけど。


ニート生活もあと残り3日となりましたが、
最後の週でPSP購入&モンハンにはまり、
ますますの廃人生活を送ってましたり・・・。。。

さらに、自分でたんじょうびプレゼントと称して、
meでスカートなど3点お買い上げ、
3つめのビルバオもお買い上げ、
さらにGWの旅行費用もろもろで、
カードが限度額を越えました。。。。。

suicaもチャージできないです。やばし。

うーんまったくひどい生活だ。
でもいいのだ、来週からはまともに生きますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿