2009年4月3日

あと3日


平日にこうしてぶらっとできるのも今日で最後です。

考えて考えて考え過ぎて、
このポーズのまま固まっちゃうんじゃないかってくらいでしたが、
考えすぎたらふっきれて、
結局流れに流されてみようという結論。
一番好きで、合ってることできるからいいんです。

そんなこんなで来週から働きます。


でもこれは一昨日の写真ですがねー。
ルーブル展@上野に行ってきました。

17世紀がテーマということで、
宮廷の生活と庶民の生活、そして宗教画と
わかりやすーく展示されてました。

George de La Tourの『大工ヨセフ』の
光の表現は緊張感があって好きです。

あと、何度見てもマルガリータ王女はカワイイ。
幼いながらも毅然とした表情で、
3歳なのに女王の品格があるところが素敵。


上野は8分咲きくらいでした、おととい。
今日はもう満開かなー?

満開の桜を見ると嬉しくなっちゃう。
だから4月は好きなのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿