2009年4月7日

社会復帰いたしました。

1ヶ月のニート生活を経て、
新天地で社会復帰しましたユニコです。

まだ2日しか行ってないんですが、
たのしすぎてすっかり馴染んじゃっているもよう。

初日からいきなり仕事がふってきて、
いつにないスピードでDM作っております。
社内のことが分からないとか言ってる暇もないです。

初日からどどーんとたくさんの本を渡され、
頭にたたきこんでフィードバックするようにと言われております。

勉強も実践もできる上に、前向きでいい人ばっかりで楽しくて
なんだかこれから楽しみです。
あしたも楽しみです。

有楽町付近におりますので、お近くの方連絡くださいね。


ちなみに休みが多くって、
GWは12日間も休みなので、
トルコに行くことになりました〜

世界遺産満喫してきますよ、うふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿