2010年1月1日

あけまして

おめでとうございまーす。

なんだか最近、正月感がないなぁ。
年が明けてすぐ、弟と夜中の近所をぶらぶらしてみました。
神社とかお寺とかのイベント的なものはすでに終わっていて、
早いよ・・・と思いながらぎりぎり滑り込みで初詣。

あとは明け方までドラクエ。。。
クリアしたのはつい3時間ほど前です。。。

なんて年始です。

2010年ですね。
ことしは、そうだなぁ、思いやりをもつこと。
あとは、変わらず、自分に正直に。

いつか誰かが教えてくれた、サン・テグジュペリのことば。
愛し合うということは、
お互いの顔を見つめることではなく、
同じ方向を一緒に見つめることです。
ことしはこれができるようになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿