2010年1月4日

ことしの年始


さいきんのiPhoneお気に入りアプリは、
Polarize。

2日はいつもどおりバーゲンへ。
相変わらず金銭感覚は狂いまくりで。
「10万いってないからいいでしょ?!」と言って
けっきょく相当買っておりました・・・(ぜんぶプリーツとme。)

そして夜のアケオメーション会の記憶はほとんどありません・・・
無事帰れただけよかった。
今年も飲み過ぎには気をつけようとおもいました。

3日は初詣。
浅草寺にいってきました。
やっぱり浅草寺にいかないと正月な感じがしませんの。
相変わらず混んでるなぁ。
両親と彼が対面というイベントがありましたが、
とどこおりなくすぎました。

それから歩いて東京スカイツリーを見てきましたよ。
まだ半分。でも相当な迫力。
あの近辺の空間からすると異質。
もう倍の高さになったらどんな眺めかと想像したら
怖くなりました、ちょっとだけ。

もう100mくらい伸びたらまた見に行こうかな。

2 件のコメント:

  1. どうせまた落ちてみれないやろ、思ったら見れた。
    なんやったんやろ。。。まいっか。

    スカイツリーよいねっ。
    オレオレも今度観に行ってみYo

    返信削除
  2. たろおさーん、おひさしぶりです!
    さいきんは落ちてないはずです・・・

    スカイツリーぜひぜひ見に行ってください!
    完成型を想像するとたのしーですよー

    返信削除