2010年1月17日

まぁ、いいんです。


さいきんいろいろと思い悩むことが多いですね。
まぁ、基本的にいつも悩んでますけどね。

今週末、いろいろと考えた結果、
「空気読み過ぎ。」を阻止するためのヒトコトを、
tmk氏と編み出しました。

「ま、いっか。」

気にしすぎない。あえて気にしない。
そのくらい気を楽にして生きていってもいいとおもうの・・・
いろいろなカテゴリーのことに関して。

心配しすぎということは、
信頼してないにつながるとも思うのです。
それじゃー辛いのです。

あんまり思い悩まずに生きてゆきたい今日この頃。

悩まない時間帯に、クリエイティブ脳を活性化させようとおもいます。
そういう課題、あたえてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿